スマホは落として画面ほんちょっとひび割れをできた。
そういえばゲームの一人称画面に『ヒビの数』に
『ダメージの深刻さ』を表現するのは面白そう。
ダメージは深刻ほどゲーム画面は見づらくなる。
そういう演出を採用したゲームはあったっけ...
漫画にも使えそうかも、とにかくメモ。
ワンピース的な『終盤で舞台(地形)に関わる演出トリック』
辛に1画を追加して「幸」になる、地形変化に連動する物語。
今日もゆっくり描いた。2時間程度。
体調もそこそこまあまあ。
しばらくこんな感じのペースで進もう。
基本は絵なしの普通日記でメインですが、イラストとラフもときどきあります。獣人は興味がある方は交流大歓迎です。
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