2024/07/26

台風去る

台風は台湾から離れました。
でも今日はちょっと雨を続く。

お母さんは俺が寝てる時に勝手に
近所のパン屋さんに朝ごはんを買った。
そのあとにリハビリに行く。

もう一人で近所買い物まで行けるなら
ほぼ病気前のレベルまで回復しただろう。
介護も、最低限にやれば大丈夫と思う。

そろそろ原稿は昔ように描けるようになったと思う。

正直、お母さんをガッチリ老後介護をする覚悟があったので
全快レベルに健康に戻れるなんてすごく嬉しかった。
またお母さんとあちこち買い物、食事をできて
神様よありがとう。

昼まで二度寝、午後はネーム描き。
今日はネーム6枚を描きました。

午後4時頃、お母さんと一緒に診療所に行って
薬をもらって
夜ご飯は店で鍋を食べました。

家に帰ったら風呂介護。
今日はそんな感じ。

夜中起きたら、膝がちょっと痛む。
あれ、このパターンは何年前にくらいあったっけ....
大した痛みじゃないけど明日に病院に行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿