2024/07/05

ゆっくりで

 朝、朝ごはんとリハビリ。
それから二度寝にしました。

起きたら原稿と昼飯。
午後もペン入れを続く。

3時間くらい描いて6枚程度描いてた。
明日に終われそう。
あ、明日は土曜だから描かなくかも。

お母さんも元気に戻って
漫画描くのに全力に出しても大丈夫かなと思ったが
お母さんと一緒に時間が優先しても良いと思う。

漫画は、今年くらいゆっくりで行っても良いだろう。

よく考えたら
今まで漫画に全力に頑張ると嫌なことばかり起きたから.....

マジで意味がわからないけど、全体的にそうでした。

昨夜に漫画家の友人は家に来てケーキを贈ってくれた。

いやあ、今年俺すらケーキのことを忘れたのに....
しかも俺が一番好きのチョコだ。

嬉しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿