2024/06/17

このセカイが終わるまで

 思いつけたので、冒頭だけ書きました。
ティガくんはこんなのラブコメになると思います。


超ざっくりに言えばこういう物語です:
「ゆっくり壊れていく世界に、この二人の、最後のラブコメ。」

多分何が間違い起こらない限り書く機会がないので
この冒頭だけ描かせて.....

ちなみにイメージシングはこれ
https://www.youtube.com/watch?v=bDnA_coA168

Zach Williams - No Longer Slaves

基本的にどこかで切ないけどハッピーエンドの物語になると思う。

ゆっくり壊れていく世界に、誰もこの世界のことを気にしない。
みんなは、あくまでも自分の日常を続ければいい。

日を追うごとに、空と大地のひびが広げていく。

1ヶ月に54日になっていく。
ひらかなの「あ」は消えていく。
太陽は黒くなっていく。

異変を感じるのは、ティガ達、そしてほんの一部の人達。
壊れ続けてた世界はどんどん狭くなっていく。

ティガくんは、ずっとグドくんを好きを言い続けてた。
世界が終わるまでずっと、ずっと。

そして世界が終わる直前にグドくんがやっと応えてあげた。

そして「こんな世界なんかこわれてしまえ」
もう言わないグドくん。

世界を直せるボタンを、押そうとする二人。


すごくいいキャッチコピーを書いたと思ったら、
最終兵器彼女のパクリだった....w

0 件のコメント:

コメントを投稿