2024/06/20

持ち込み

いつもの朝ごはんとリハビリ。

今日も同じくベタとトーン処理。

昨日に子供国の紙幣を出版社にメールを送って
出版依賴を頼みました。

今日は返事をもらって、
出版社これから会議で検討しますのでしばらく待ってくださいって。

効率がいいね。1日で返事。
まともな仕事してる出版社はいいな。

できれば本として出したいな。
このパターンできたら龍居もこれから描いた作品も
出版できる可能性が出てくるので、頑張りたい。

午後に眠気が襲ってくるのでちょっと寝ました。

新しい洗面器を買いました。
お母さんが欲しいので。

お母さんは44キロまで回復しました。
なんと今日は自分の部屋を掃除する余裕まで出ました。
どんどん回復できてよかった.....
介護もどんどん楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿