2024/06/10

まずい

 今日は端午。いとこさんが買ったチマキを食べる。

.....結構まずかった。
もはや「料理失敗したけど我慢すればギリギリ食べられる」
レベルのもんだぞ。とても売り物を思えない。

こんなにまずいもんを食べるのはすごく久しぶり。
自分の口に合わない味だけ、かもしれないけど....

今日も昼間にだるくて眠い。
原稿するところはなかった。

まあ台湾今日は祝日だからいいけど、
なんか最近まともに漫画を描いてないぁ。

ずっと昼夜逆転してた。

夜に5話目のネームを完成。


そう言えば
なんで最近はワクワクな気分にあんまりなれないだろう。
漫画を描くの没入感がない・

色々を考えて、まあ最近はしょうがない。
だって旧作の制作と編集ばかりだもん。

つまり編集モードがメインの時期だから、
ワクワクしない仕事が多いだもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿