2024/08/26

色塗り

痛風の足は治りました。

朝起きて病院に行きました。
ついてにお母さんをリハビリに。

帰ったら眠くて二度寝。
昼ごはんして午後は原稿や雑務。

主に色塗り。

夜はお母さんと食事して、診療所に連れて
そして薬屋を予備の薬を大量を買いました。

医者曰く、やっぱりダイエットする方がいい、と。
まあ....お母さんの病気も治ったから
ジムを再開しても大丈夫だろう。

今は85キロ。
上手く痩せるといいな.....w

9月のスケジュールを作って
子供国の紙幣の原稿をやる暇は全くない。
けもケット終わったから何とかしようか。

ゲームイラストを確認してもらいました。
OKをもらって、残るのは最終段階の差分を作るのみ。

これ今週で終わればいいので
ここから4日の仕事はペン入れの前倒しになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿