2024/08/08

今日もまあまあ

今日もなんとか朝まで寝ました。
おかげで朝早から仕事できる。

昼頃銀行に行って食事しました。

午後3時まで下書きを書きました。
大体4時間くらい書きました。
ノルマを達成しました。

正直今日はモチベーションが低めだけど
まあ仕事するのはそういうのに関係ない技能を持ってよかった。

株をやってないのにTLに大量に株爆落の情報が現れた。
投資のリスクが怖いなぁ。

周る人にここの最近の爆落でけっこう損失を受けましたらしい。
投資は難しいよね。素人だけど、そういうイメージがある。

よく「老後のために資産を投資で増やそう!」の話を聞けるけど
普通の素人は本当に投資運用で資産をそこまで増やせるかな?
俺は疑うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿