2024/05/21

関西けもケット9

 5年ぶりに大阪へ。
その頃の写真を見て
自分まだほとんど黒髪なのでびっくりした。
ひえええ、今もう半分くらい白髪じゃ.....

5/18日が飛行機に乗って大阪に
その夜に友人と食事、そのあとはもう一人の飲み会。
サワーレベルとはいえ酒を飲むのは何年ぶりだろう。

ホテルで呼んだタクシーは車賃1600円でなんか高いなと思ったら
帰り道は900円になって、あ、やられた.....
多分外国人だからぼったくり価格された....

5/19、関西けもけ当日、少し雨で涼しい。
密かに日本のイベントで雨は今回が初めて。

今回の狼結婚の新刊は150部を用意しました。
前回の野味は130部だからた妥当だろうと思ったが
午後1時頃時点で売り切れ。
思ったよりずっと売れている。全然足りなかったってことか....

キバさんはみんなに愛されてありがとうございました。

5/20
友人と大阪の商店街に散策。
観光向けじゃない場所なので、行くの店は安いもんが多い。

この店の雰囲気は昭和。
店のおばあさんはお母さんとほぼ同じ歳と思った。
安くて美味しい。
この「地元しか食べられない」感じが大好き。

夕方にスパワールドと新世界に行きました。
予想外に、風呂に入ったら少しパニック障害は発作する感じ。
やっぱり高溫に弱いかな俺の体。

薬飲んで休んで回復。

5/21
友人と朝食して空港行き。
空港にあった「オリーブの丘」、美味しそうで店に入りました。

ここ、味の割りに値段は安めと思った。
お母さんを連れて行きたい。

空港で飛行機に乗って無事に家に帰りました。

今回の売り上げは多分今まで一番多かった。

お母さんもこの4日間が無事で安心しました。
いい旅だったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿