2024/05/27

ちょいだる

朝は食事してお母さんをリハビリに連れて
二度寝しました。

昼に起きて、お母さんの睡眠薬を買って行きます。
遠いなのでバス乗り。そして雨が降りました。
そこそこ強いのでちょっと濡れました。

そのあとは食事して夏服2枚を買っていきました。
色々店に回して帰宅。

なんか今日はちょいダル。発作ほどないけどあんまり元気がない。
とてもじゃないけど原稿するところじゃない。
まあ雑務の日と思えば....

少し休んで夕食して
お母さんはいとこさんと中古の食卓を買いに行った。
夕食もついてに買って二人に食べさせました。

そのあとはお母さんの風呂介護。

お母さん、いとこさんのバイクに乗って
色々店も回したと思うのに、疲れたと言った割に
そこそこ元気に見える。
買い物まで行けたのは嬉しいなぁ。


こう書くとマジで雑務フルセットの日でした。
しっかり休んで明日に頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿