2024/05/28

節約

今日は涼しい。
お母さんの朝ごはんとリハビリに一通りしてたら二度寝。
今度こそなんとか元気に戻りました。

昼ごはんして、午後はアマゾンで買った本は届いて
出かけて友たち招待用の水餃子を買いました。

その店はバスで行くのは35分かかるけど、
タクシーを使ったら5分もかからない。
時間は金なり、帰るときにタクシーを使った。600円。

そして夕方、買った食卓は家に届いた。

あれ、俺と探した様式と大した変わらないじゃ...
お母さんに値段を聞いたら、

1万円だって。

中古とはいえすごく安いなぁ。
もっといいやつを買うつもりじゃなかったっけ?と聞いたら

「勿体ないので安めのを買いた。」

お母さん.....w
結局、頑張って節約したよね。
10万円くらいかかるかも覚悟したのに。


そして下書き4枚を買いた。

明日は印刷所に行って新刊を持ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿