2024/05/26

食卓

今日は曇り。クーラー使わないのはちっとキツくなった。
だんだん夏の雰囲気が強くなってきたね。

家の食卓は壊れました。まあ寿命だろう、20年も使ったし。

近所の家具屋さんで新しいやつを探してみた。

特価品を探して、4万円くらいかぁ....と思いつつ
お母さんはあんまり納得しない
「もっと質が良いのを買いたいわ。」って。

まあお母さんはこういうのが拘りがあるもんね。

うーん、こうなると家具屋さんに中古品を探す方がいいかな。
俺にとって食卓はどうでもいいから、
多分いいやつ見せても分からないので
買い物はお母さんといとこさんに全権任せるかも。

多分来週に買うかな。

夕方は雨になってコンビニ飯になりました。
お母さんとコンビニも地味に久しぶり。
本当にそこそこ元気に戻って良かった.....

0 件のコメント:

コメントを投稿