2024/05/31

水餃子パーティー

朝は起きた時に、
お母さんは朝ごはんを持って部屋に入りました。
いとこさんと一緒に買ったようです。

へえ、自分で買い物を行きたいようになりましたか、お母さん...

リハビリに連れて行って、
その後に日本の友人は家に来ました。

台湾の美味しい水餃子があるので、
この前に買ったやつで
今日の昼は水餃子パーティー。

サイズは大きいなので二人は40個だけで腹一杯ようです。
美味しそうに食べられて嬉しい。

そして午後はわいわい喋って楽しかった。

その時にお母さんって、皿洗いをやりたくて台所に行って
危ないからやめさせました。
家事までやる気出したようで嬉しいだが.....


そのあとはイベントの準備もお母さんの夕食、
そして風呂介護をやりました。

いよいよ明日にイベント。

0 件のコメント:

コメントを投稿