2009/11/11

駄目だこりゃ

昨日に雇った介護は、全然ダメでした。
何でもできない、字を読めないため買い物でさえできない。
ただの素人と傍にいると大した変わらない..........(涙

だってさ、俺でさえ介護に関して完全に素人だぞ。
一応ある程度にやれるから
いくらなんでも俺より酷い訳じゃないだろうと思ったが
甘かった。

あのな、時間さえあれば大便処理だって俺はやってもいい。
時間がないから人に頼るしかないぞ。
この様子じゃ、誰でも出来る仕事ではなさそうだ。

流石にここまで来るとちょっと怒りになりました。

仕事中で何回も電話来て”何とかしてくれ”と言ったのは、
ちょっと酷いじゃないか。

介護の金払ってもいい、この条件でさえ
俺に仕事させてくれないのは一体どういう事?

0 件のコメント:

コメントを投稿