2022/03/14

本気

T
起きるのは大体朝9時。

イラストの仕事は半分くらい進めましたが
なんか今日はペン入れしたい気分なので
3つ話の枠線をまとめて描いて、
あとでまとめてペン入れしようと思う。

ちょっと気になるのは
内の2つが「ギャグ漫画なので作画は楽モード」。

この間に整理した時に
盤古の番外編の作画はより一段高いと気づけました。

まあ原稿のサイズも違うがあるけど
やっぱり今の所、本気で描くことが減っている。

落書きも1時間でさっさと形になりたいものばかり。

早く熊山社長とか、本気で作画をできるタイトルをやりたいなぁ。

午後5時、今日の4時間分仕事が完成ので
まだ時間あるのでジムに行って2キロくらい走った。

今日はいい感じだな。運動する余裕まであったとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿