2010/03/31

これは辛いな

アシスタントBとUさんが来て背景とベタを描く。
助っ人も来てベタを塗り。3人かかり。

そして俺は朝4時からよる10時まで仕事。
もちろんその間にずっと描く訳がないか13時間くらい描きました。

うわあ辛い...........
こんな状態は何日を続ければマジで疲れて倒れると思う。

とりあえずベタ完成、効果線11ページを描いた。
残り16ページ。
今日も二人が来てもらう。

この16ページは今日中に全部が行かなくでも
最低は13ページくらいを描くと思う。

昨日終わったら12時間くらい寝てもいいと思ったが
まだ7時間ほど所で目覚めました。
うーん、これは余計だ。
今日まだハードな仕事だからもっと寝ても良いのに。

でも本当に早い。
流石に命懸けの作画だ。

6 件のコメント:

  1. こんばんわ。underwolfと申します。あなたのことはpixivで知りました。漫画の仕事は大変だと思いますが、体に気を付けてくだい。

    返信削除
  2. underwolfさん、初めまして!
    心配くれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. こちらこそよろしくお願いします。

    機甲盤古のことをこちらのブログで紹介させていただきました。

    http://ameblo.jp/underwolf808/page-3.html#main

    返信削除
  4. おお!紹介してくれてありがとうございます!
    機会があれば、頑張って日本語バージョンを増します。

    コミックもいつか日本に出ればいいなぁ。

    返信削除
  5. コミックもいつか日本に出ればいいなぁ。

    同意します。日本で人気が出ればその可能性はあるかもしれません。

    返信削除
  6. 日本では海外の漫画がマイナーのイメージが持っていますが
    頑張ります!

    返信削除