2010/03/31

初MAD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10230202

機甲盤古のMAD。
これを作ってくれる人がいるなんて凄く嬉しい!


今日もアシスタントBさんUさんが来て効果線を描く。
精一杯に助けてくれて、一気に進みました。今は22ページの所。

........残りは僅か5ページだが、それでもまだ5時間かかる。
終われると思うけどやっぱり楽じゃないなぁ。

今日は面白い事を見ました。
BさんとUさん、二人は得意の技が違う。

Bさんはスピード線が得意、Uさんが背景が得意。
二人は相当に上手い、それでもここまで差が出るんだ。

俺は二人描き残った部分だけ専念、つまり概ねキャラクターの部分を描く。

......が、3人かかっても普段の2倍スピードで限界ようだ。
ある意味は仕方ない、あくまでも俺の作品だから
もちろんスピードは俺が速い。

まあ、一番大きくのは俺の体力が温存できた。
今日まだそんなに疲れていない。

最後の部分は自分で頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿