2017/03/01

4連休は終わった

一瞬だったな....w

この4日はネーム18ページまで
下書きまで10ページまで進めました。
3日分を描きました。まあまあかな。

そこそこ進度があったが
時間が2つ作品に分けたから
結局両方が半分までしか描けてなかった
気持ち的に中途半端だな。達成感が薄いな。

竜居登場。
やっぱりこうになるとキャラの掛け合いが面白い......w

ちょうど中盤まで描いてる。
この間に知り合いの家に言って色々話しましたが
連載を取りたいなら今がいいタイミングかもしれないので

多分3月が竜居の話が優先させる
2週以内このネームを完成するように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿