2022/06/19

ちょっと甘えるかな

日曜日なので仕事はしません。

寝床にコロコロ。母さんと一緒。

よく考えたら最近のスケジュールは結構緩めで
母さんと一緒の時間が割と多いかもしれない。

もう年だけど最近はまあまあ元気な母さん。

そして漫画の原稿以外に特に仕事は進んでない
会社で仕事することもなく、
日本で会社を立ち上がることもまだまだ先のこと
商業誌連載の原稿も昨年の6月以降はない。
パニック障害の休養もそろそろ安定しましたし。
本の取材や勉強ですら、ここの3ヶ月はしてない。

1日4時間の仕事以外、
緩い空気を満喫する。

ある意味24歳で社会人になった以来
今年は一番ゆるいかもしれない。

父さんが生きてた頃にも、
半年でいいからこんなの暇があって欲しかった。

今で思えばちょっと甘えてるかな。
母さんに料理を学ぶ事はあるけど、練習というより
やっぱり今食べないと未来もう食べられない
母さんの手料理をたまに欲しい。

そして母さんもあと何年歩けるのは分からないし。
今はまだ一緒に歩けるから嬉しい。


もうちょっと未来に踏ん張ることになっても
今年はコロナ期間なので、守りで緩くて行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿