2022/10/09

休み

曇り。だいぶ涼しくなりました。

3連休なので土曜日、日曜日は原稿休み。

土曜日はおじさんが家に訪れて話し合って食事しました。
みんなで楽しかったのでよかった。
母さんに会ってくる親戚もう、みんな歳だな。

日曜日。なんとか8時に起きました。
昼に母さんとバス駅2つ離れた近所にあった市場に散策。
実は700mほどの距離で歩ければ10分程度だが
母さんにとって負担になるのでバスを使った。

そして午後はスーパーに行って味噌や豆腐を買いました。
そろそろ寒くなるので、家にいつでも味噌汁作れるように。

ちょっと事務だけ行いました。

明日も休んでもいいけど、そろそろ原稿描きたいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿