2010/04/01

機甲盤古第71章完成





















今回の見せ場です。とりあえず絵アップ。

今回は色々があったが、何とか1日に前倒しが出来ました。
27ページだけど14日で描き切った。

それに今日に編集長と打ち合わせて
もう一つの連載の許可は出ました。

これは本当によかった。心底から救われた感じ。
3月はずっとこの事で不安で不安で、それでも耐えるしかない。

色んな意味で、証明しなければならない。
自分は描きたい事と、出来る事を。

口で言うのは簡単。でも行動で証明が必要。

だから盤古の連載は
質が変わらない前提で、昔より少ない日数で完成すべき。
もちろん落ちるのは論外です。

漫画の”仕事”はそうすべきと思います。
そういう物、と思います。

でも大きくの一つが乗り越えた。

これからまだまだいくつ難関があるけど
ある意味は考えて描くだけ。時間があれば必ずクリアできる物ばかり。

今年の初めて頃は本当にピンチだけど
ここからやっと釣りが来る時期だ。

頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿