2009/12/03

心のゴミ

...........うーん。

ちょっと落ち込む。
理由は......なんだかいつものパターン。

いつもの悩む、いつもの解決策が無い
いつも通り終わりはずっと先に....今は我慢するしかない問題。

こーゆー時は、正直に言って1つだけ我侭できる事が欲しい。
楽しめる事が欲しい。

元々、普通なら一番楽しめるのは盤古の連載なのだ。
でも時々は、それはあくまでも仕事だから
別の何かが趣味として持つべきだったと思う。

.........しかしよく考えたら、仕事で占めた割合が多すぎて
それに手元の金もそんなに無い、ずっとずっと遊びを我慢してきた。

本を読む、違うジャンルの勉強など......も思ったが
この年になると、気まぐれで手軽く趣味は無くなった。
ちゃんと計画に入れないと実行できない。

とりあえず今の状態を何とかしたい。
気が重いな。気分を晴れる要素が欲しい......

0 件のコメント:

コメントを投稿