2022/11/08

ヒロイン

 というわけでヒロインのイメージを描いた。

色々考えましたけど
「目が描かないの乙女ゲーム視点」で行きます。

ちょっと逃げる意味も含めてるけど
この漫画の場合は1日1ページなので、
二人キャラ分の描写を足りない。

一人を選ぶなら結局できるだけオオカミにフォーカスしたい。
だからヒロインはバストアップコマを与えない方向で。


今朝7時起きました。また正常の時間に回ってきた。

朝食事して1時間の原稿をかいて、ヒロイン設定も描いた。
正直今日は仕事気分があんまりない。
これからどうすればいいかな。

まあ俺のことだから、すぐ勝手に描くようになるだろう。
心配必要がない。

アマゾン買った取材本が無事にきた。

.........ざっくり読むと
内容ほぼ使えないかもしれない。

漫画に描かれる内容はほとんど
ステレオタイプのインディアンで済ませる話だから。

まあ、取材はそんなもんだな。
無駄になるのも想定内。

0 件のコメント:

コメントを投稿