2022/11/23

落ち着く

 今日の進捗は、ペン入れ処理1時間半と
下書き2枚分。

ちょうど4時間くらいかな。

そういえば
昔の原稿するときによくあるのがテンション高い、
言い方が悪いのが緊張しながら描く感じでした。

緊張を楽しめながら描く、みたい。

パニック障害になった以降はそれがキツくなる
そして今は薬を飲んで発作を抑えて
その分は仕事の緊張もなくなりました。

ある意味、それかもしれないかな。
緊張を味わいながら描くことはできなくなるので
やる気も平坦になる....かな。

まあ、いいことかもしれない。

だって緊張しながら描くのは若い頃の特権みたいもんだし。

平常心で書くのが一番いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿