2024/05/01

ちょっと調子悪い

今日は朝早に起きたので
久しぶりネームを描く。

10ページを4時間かけて一気に終わりました。
テンション高くて楽しかった。

だがそれから体調は微妙になってきた。予防薬1錠を飲んだ。
なんか最近はこんな感じが多いね
仕事の時間は長めにできたけど、その分は発作に近くなる。

うーん、もう1日6時間以上を描くのが難しくなるかな。
パニック障害は治ったと思ったのに、
結局そう甘くないのかな。

お母さんの腰辺りの痛みは治ってない。
午後にお母さんをリハビリに行って、
さらに医者に診てもらって、追加注射。


今度こそ緩和してくれるといいな。

そういえばお母さんの足音は好転しました。
昔はもっと弱々しくて、ひた、ひた....でしたが
今日はさっさっに近い感じ。

ちょっとホッとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿