2024/05/07

今日は起きたら頭痛は引いた。
原稿に戻る。けもけまで仕事は残り1つ以外ほぼ終了なので
ゆっくりしていい。

4話目のネームを描いたが、今回は躓いた。
今回のキャラは性格が内気なので、
気づくとダラダラ会話が長引くつまらない。

ちょっとキャラ動機を調整してさっさと行動させました。

面白いネームはそう簡単に描けないなぁ。

お母さんは腰が曲がると痛いと言いました。
骨や筋肉の問題ぽくないので、
もしかして腎臓かなと疑いました。

夜に病院に連れて行って
医者はこれ腎臓じゃないよ、神経科に観てもらいましょうって。

夜に神経科の医者はいないなので帰らせました。
明日の診療にしようかなと思ったが
お母さんはいいよって、とりあえず様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿