2024/05/06

調子おかしい

 昨日の頭痛に引き続き
今日も変な頭痛がしている。そして変な不安感。

パニック障害の発作に似てるので午後に薬1錠を飲みました。
なんでだろう、最近の調子はあんまり良くない。

午前中はリハビリに行って
けもけの新刊を入稿しました。

午後は母の日の祝いカードを描きました。
アナログのカラーはすごく久しぶり。
絵の具で塗るなんて引っ越し以来初めてじゃないかな。

お母さんへのカードは、子供時期はよく描いてたが
仕事は始まったからほぼ描いてなかった。

およそ20年ぶりくらいじゃないかな。
このタイミングで描かないと
おそらく手遅れになるので....
 

で、お母さん今日もまあまあ元気。
なんといとこさんのバイクに乗って雑務処理に行きました。
3月まで弱々しいとまるで別人だね。

夜に日本料理の鶏モモ定食を食べました。
無性にこれを食べたかった。願いを叶えて嬉しい。
別にそんなに高価なわけじゃないけどね。

ついてにもう1枚を描いたが、
難しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿