2016/09/17

切り替え

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E6%9D%91%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8
正村ゲージ



今週1週間に料理漫画のネタをたくさん調べてた。
よし、ここまで。

あとは気持ちを切り替える。

やるべきものまだまだ多いからね。

コミックと読み切りの仕事に戻ろう。
これは 専念して終わらせないと
来年の創作活動に繋げないからね。

よく考えれば、
今のところ準備中のシナリオが多いね。
ゲーム、料理、芸術、貨幣学。一応ギャグも。

難易度高いの芸術以外の4つはOKサイン出せば
1巻分くらいは描けるくらい完成度があるけど、
やっぱり今のところが条件が整えてない。

それに準備は分散されてこの4つも決定的に決め手がない。

まあ体調がまだ微妙の今は連載して!と言われても困る。


本当に仕事ながら連載を描けるだろう....
今年はずっとずっと調整していたつもりなのに
全然安定してくれないな。

今でも納得できない
なんでこの2年にずっとこの微妙な状態だろう。

盤古の連載後半の方が何倍も厳しかったのに。
その時に病気で倒れるのが全然おかしくないのに。
むしろ盤古が終わったあとが急速に悪化する。
年をとったと言ってもあんまり納得できない。

誰が教えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿