2017/12/21

5話目原稿と6話目ネームクリア


よし、ひとまず今回のノルマクリア。
予想通り6話目のネームが簡単に通った。
やっぱりああいう手の話が児童誌に受ける。

5話目は2月号に載せるので一応1ヶ月弱のストックがある。

となるとここからの7、8話はかなり難関。

あのボツの様子じゃ一筋じゃいけないし、
そしてこの辺りに旧正月連休+2月28日しかない
台湾の漫画家にとって最大の難関(笑

とりあえず、ここから1週間
つまり今年が終わるまで
7、8話のネームを通るように直す。

来年に9話から12話までは最終エピソード
シナリオにかなり時間かかりそうで
ここの2話でストックを消費されるわけがいかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿