2018/07/02

子供の紙幣、11話完成

無事に11話の原稿を終わりました。
今日は色々頑張りましたな。11~12時間くらい描いた。

これくらい時間を集中すると流石にちょっと調子がダウン。
少しフラフラ。今はそういうことになりやすいけど
前よりだいぶマシになりました。

これでいよいよ、ラストの最終話のみ。

.....いつのまに7月になりました。
6月は1/3くらい連載企画をやっていたから
忙しくて時間の流れが早かった。

今週くらい少し休んでもいいだろう。

最終話も終わったら、次のステップを色々を考えようか。
今編集の仕事も含めて未来のことを。

次の決断の時間はそう遠くないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿