2018/07/11

充電器

ノートパソコンの充電器が壊れちゃって
新しいのを買ってきました。

さすがmacの産品、高いな。
7500円で飛んだ。

今使ってるノートパソコンが沖縄に買った中古なので
もう4年くらい使いました。
本当に使いやすいので今もう愛着しました。

まだ何年使えるのはわからないけど
一応新品の値段を聞いてみた。

俺が必要なスペックが低いから
15万円くらいでいいかな。

給料1ヶ月分くらい....
まあ5年も使えるならそんなもんかな。

そういえば
盤古以降の作品はほとんどこのノートで仕上げただな。

しばらく、これからもよろしくな。

0 件のコメント:

コメントを投稿