2020/02/13

症狀スロットマシン

今日はネーム一気14ページ描いて
下書きも2ページ描きました 。

えーと、これは5時間くらい描いたかな。
上手く描きました。

そして今日の体調は普通に変です。


風邪ぽい微熱。頸に違和感。まぶたピクピク。
わずか頭は鈍いタイプの痛み。
まあそこまでひどくないので、仕事は普通に進めます。

本当に、症狀がコロコロ変わるよねこの不調は。
まるでスロットマシン。

無理すぎないように
8時間もちゃんと寝た上に午後も昼寝を取ったから
疲労をあんまり貯まらないようにしたが
不調は不調だな。

漫画の調子はこんなにいいのに。


......微熱で言えば、盤古の後期に
たまに夜に微熱があった。

でも仕事できるから、大抵は無視しました。

今で思えば....最初の症状はあれかもしれない。

体が疲れ ておかしくなったサイン。

0 件のコメント:

コメントを投稿