2020/02/01

久々に発作

明日はイベント。
今日は仕事が少なめにして
セリフ翻訳だけしました。

で、今日はなんか気分が悪い。
なんかこう、だるくて寒くてブルブル不安な気分で
動悸もあって、目眩して頭がフワフワ.....

ちょっと症状が違うけど発作ぽい
そして放置したら病院に行かないといけないかも
それくらい程に酷いなので久々薬を飲みました。

明日のイベントに行けないになったらちょっと面倒だから。

やっぱり発作の条件が分からない。
いや昨日のジムは明らかにオーバーだから
あっちのせいかな....

今年は薬を飲む、これが2回目くらいかな
頻度は下がったけど。

そういえば....
風邪の時にこういう発作は無いだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿