2020/02/25

ペン入れX8

ペン入れスタート、サクサク進む。8ページ。
まあこの段階の仕事は迷う余地がないので
ただ時間を振り分けてガンガン進むのみ。

1ページはだいたい35分くらいだから4時間半くらい。
翻訳校正や枠線引きなど
他の雑務で2〜3時間くらい。こんなもんかな。

この漫画、作画難易度は低めで
背景も無いと言ってもいいくらいから
進捗遅くなる要素がほぼない。

案外に雑務が時間かかりますね。
体調はまあ特に目立つ問題がなかった。
ちょっとだけ目眩や頭痛。でも仕事に全く邪魔にならない。

少し体力は残っているけど
多分今日の仕事はここまでかな。

今日は暖かい。扇風機を使いました。
2月も残り僅か。春もそろそろ来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿