2022/07/16

心配性

 リフォームのことは、色々が問題があって悩んでいます。

家具のサイズは大きくて、
新居のエレベーターに入らない可能性もあるので
明日母さんは新居に行ってサイズを測る。

あと母さんは今の家の壁本棚も取り下がって新居に使うとか
新しい追加の事項もできて。

さらにトイレの排水ことも。

.......強いていえば全部工人の仕事だから
俺たちは要求のみを伝えばいいが

母さんはすごく心配性でずっとぶつぶつ愚痴している。

『どうしよう、どうしょう、これも上手くいけなかったら困る
あれも悩んでよく眠れないわ。』


...........うるさいわ!!

1つ1つは簡単な事項なのに
母さんの心配性でどれも複雑化させて
周り人を巻き込まれないと気が済まない。

人は本当に長所と短所が一緒に存在しているよね....
母さんは仕事は丁寧の分はマジでくどい。


今日は なんか疲れてる。午後はずっと寝ていた。
仕事にならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿