2022/07/29

まだまだ寝ました

 昨日は調子が良くなくて
午後まで寝ました。

母さんと回転寿司を食べていくつもりだが
まさかその店が潰れました。

仕方なくそこら辺の近所のパスタを食べましたが
うーん、普通....全く普通以上なところがない。
この店は多分もう行かないかも。遠いし。

体調は回復せずに食事あと
夜はそのまま寝てしまった。

起きるのは朝10時、朝ごはんしてまた寝ました。
午後3時くらい起きた。

なんか最近、睡眠量がすごく多い。
12時間も超えましたぞこれ。

午後はペン入れ。
そして頭がスッキリで線を引くのがすごく楽。
まあ、あれだけ睡眠があって回復してくれるならいいや...

進捗は丸々2日分が落後したけど.....

0 件のコメント:

コメントを投稿