2023/02/16

金貨

今まで全く言ってないけど「黃金」個人的に好きです。

多分普通の人より2倍くらい好きと思います。
 インベスターZの黄金編の話、やっときたー!と期待していた。

で、実際に読んだら笑いました。

なにこれ、作者は黃金投資にほとんど知識がないのかと
疑いました。

ほぼ全部常識範囲の知識。

流石に投資漫画として貧弱すぎて
このエピソードは「どうやって投資で女にモテる」
要素を混ぜて水増やしました。

それぽい結論になっているので、
作者は流石だなと思わせました。

しかし黃金の投資に関して、
なにも勉強にならなかった.....w


まあ、実際に
黃金の投資サイトを登録までくらいやったことがあるので
今で思えば本当に黃金好きだな。知識は素人だけど。

笑う話かもしれないが、
金貨300枚くらい持って欲しい夢があります。

それくらい好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿