2023/02/26

やっと全快

 口内はほぼ違和感がなく回復しました。
ここに来てやっと全快と言えるだろう。

仕事の方、オオカミの仕事は取り消したと言っても
そこまで暇になってなくて
量はちょうどいいレベルの感じになったかな。

そう思うとこれからも普通に忙しそう....。

まあ、やっと普通に描けるように戻しました。

2月の半分くらいは風邪で消えましたな。
これから健康で行きたい。

最近夜中に目覚めてる、
眠れなくてふらふらしていた。

新居に引っ越し以来は夜のリビングに不思議な気分になる。
そうか、前の生活より色々が楽になりましたな。

あの30年の家もう無い。
父さんの記憶も、姉さんの記憶も、遠くなっていく。
自分も、少しずつ老けていく。

もう無理しないので
夜中にもう仕事せずになっている。
考えることも、あんまりネタがなくなっている
(漫画のネタは溜まりすぎてこれ以上に作る必要がない

日記で書くことも減っている。

......色々もう、昔と違う。


寒いな。春はまだかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿