2016/10/17

壮絶の日常

ギャグ漫画のネタ。

簡単で言えば主人公は現代に居ていた普通の女の子なのに
何故不思議な『壮絶の日常』に強いられる。

パンを食うだけなのにパンがモンスターになって物凄く食べにくい
トイレに行くだけなのにあらゆる罠が乗り越えないといけない
デートは動物園にいくだけなのに
動物は怪物になってデートのところじゃない

多分悪魔に呪われたとかみたい、全ての異常は回り人が見えなく
あの女の子しか見えない。

でも主人公だけヒロインのビジョンを感じる。
理由は分からないけど。

とにかく悪魔の1000回の呪いを乗り越えるために、
二人が一緒に頑張る....!みたいの話。

一発ネタぽい、これだけじゃ連載になれなさそうけど
まあ1話分のギャグがなってくれば充分。

0 件のコメント:

コメントを投稿