2016/10/07

新連載の企画力

http://storyneta.com/archives/3317


最近は新連載の企画をいくつも貰えた。

.........うーん、なんかこれイマイチ面白くないかな。

なんかチーズバーガーなのにチーズが薄味とか
月見うどんなのにうどんが量が足りないというか
全然珍しくないメニューの上に市販品に劣る感じ。

コレと言った決め手が全然感じられない。
アマチュア作品らしくPIXIVで読むなら読めなくでもないが
プロの作品として読むと娯楽性が物足りないように作品ばかり。

別に”何故俺がこの作品を読む理由がなる?”と聞いたら
『無いね』、そして終わり、みたい。

まあ連載作品に企画文字だけじゃ面白さが分からない作品もあるので
一概に言えないけど。

.......だからネームで読みたいな。


あと、いずれ”君の作品もういい、もう持って来なくでもいい”
を言い出す機会が来るので.....それはそれで辛いな。

ある意味、担当に無声にスルーされて
干されるのも分かる。
でもそれは良くないのでちゃんと返事するのが良い。でも辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿