2017/05/19

連載決定!

一応児童誌の漫画連載は10月スタート。
よしゃああやった。

ちょっとビックリしたのは
連載決まりました、という通知が来たじゃなく
”連載決まった前提でさらに細部の打ち合わせ”が来た。

多分あっちの編集部では
とっくに”決まっている”方向になっているだろう。

月16ページの上にまだまだ時間があるのでストックを作れる。
結構余裕があるはず。

これでようやく”考える仕事”が来ましたな。

えーとこのくらいなら編集の仕事は基本的に
続けても平気だけど、
もし攻める気ならこのタイミングでやめるのも考える範囲。

まあとりあえず秋まで様子見かな。


.....あと明日はもう1つ連載会議の日なので。
アレの方確率が低いのであんまり期待できないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿