2017/05/23

今日は作家の事務の打ち合わせ
編集長と他の編集もいる。

途中で雑談になって、最近どんなのゲームをやったの話。
元々ゲームをやってない俺はよくわからない。

でもなんか、こーゆー時が一番モヤモヤする。
『作家がゲームを遊んでる』という話題を聞くと
気持ちが沈む。

俺的に、漫画を描くの時間が編集の仕事に使う
遊び時間を使って漫画を描く仕事に使うからかな。

元々あんまり遊んでないタイプだから遊びたいわけじゃないけど
人より頑張ってで条件の悪さをカバーすることでさえ
難しいの現状を考えると悔しいな。

作家は本来なら色々を触ってインプットすべき
これも時間の少なさで差が開いてる。

遊ぶのは良い体験になる。
知り合いは隣に『最近遊んだ面白いものを紹介する』ことは
たまにあるので 、そこには少し救われる気分。

これは仕方ないとはいえ打開策は欲しいな。
1つの何かが。

金でもない時間でもないの何かが。

0 件のコメント:

コメントを投稿