2017/05/31

膝が痛い

怒涛の5連休が終わりました。
読みきりの漫画もここで締め切りで初日から忙しかった。

日本の知り合いは台湾に来て色んなところに連れて行く
特に九份は辛かった。超長い段階観光スポット.....しかも雨天候。

あとはケモノ同人イベントも
自分はサークル参加はしなかったが
他の日本サークルをサポートしたので忙しかった。

運悪くてこの前に膝の痛みが再発なので
今回の5連休に行動を取るのはちょっと痛かった。

歩けるのは歩けるけど、やっぱり不便だし。

5連休の内に1日だけ何もせずにただただ寝て休んでた。

ここまで休日を人に使いましたのは初めてじゃないかな。

それでもまだ会えなかった人があった。
この後は会っていかないと。あわわわわ。

あと予定の病院も行けなかった。

流石に山登りは行けなかったけど
九份の運動量は山登りに負けないからね。

今週はちょっと色々調整して
来週から次の漫画の話を考えよう。

あとは接待が案外に金をかかりますな......
あっという3000元ほど飛んだ。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿