2018/02/12

問題が起こるときに

感情的になるより
頑張って問題を解けるように意識を集中しよう。

それ以外の事を余計に怒るのは余計なダメージを喰われるので。

悪いことが起こったら、勝手により悪い方向を想像して
相手が悪いと思い込む癖がよくないと思うけど
なかなか直せないな。

だからちょっと眩暈と頭痛がまだ起こった。
まあすぐ落ち着くだけど
こんな些細なことで調子が悪くなるのが脆いな。

こんなじゃ、もっと年をとったら興奮も怒りも
なかなかできなくなるじゃないかな、おい。


あああこういう意味では強くなりたいな。メンタル的に。
あと脳神経的に。

いっぱい怒っていっぱい喜んでいっぱい悲しむ。
そう思うと、激しい感情を思い切り感じ取るのは
若者の特権ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿