2018/02/20

子供の紙幣7話目完成

無事に7話目完成。
今回は多分今まで描いてた原稿に一番食べ物が多い。
料理漫画ほど精度はないけど色々楽しかった。

お正月の6連休はあっという終わったな....
ああ楽しかった。

大晦日は掃除や買い物色々忙しかった。
初二から初五まで基本的に原稿を描いてるので
本当にボーッと休んでるのは初一の1日だけでした。
あと途中体調は微妙だから進度は半日分足りないけど
まあいいや。

これからしばらくは9−12話のシナリオと
9−10話のネームを描く。
多分10日くらいかかります。

今回の2話をうまく乗り越えれば残る2話は問題がない。

終盤の話をまとめるのが自信がある
基本的に、最終回は最初から決めるタイプなので。

もうすぐ春も来るし。
3月に仕事も忙しくなると思うので
ここらへんでやれる所までやろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿