2018/02/23

ガルムと司

すごく面白い構図を思いつけたので描きます。

この話は、多分イメージ的に魔法戦争が一番近いと思う。
好きな話を商業誌の売り方を考慮せずに
のびのび描きたい意味で。

この話は売れるタイプと思うけど、
かなりメジャーな少年誌で連載しないと
今の子供に届けないので確率的に多分無理と思う。

それでも、今手元にシナリオに一番好きのがこれ。

多分雑誌の連載枠をもらえなくても
この連載を勝手に描いちゃう。

連載のチャンスくれと言わないから
描ける時間さえあればいいんだ。


司くんは子供の紙幣にもクラスメートとして登場した。

こいつは結構目立ちだな。
全体的にいい子のほんわりキャラの中に
こいつだけ悪ガキ。 すごく動きやすい。

まあ本当ならこいつの設定は6年生だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿