2018/02/07

乗っている日

あ、今日は絶好調だ。
ペンを入れるとすぐわかる。

どう描いても線が正しい位置に落ちるし
思考はほぼしなくても適当に描いてもいい線が出る。
スピードも速い。2時間半で5枚も描いました。

編集の仕事が終わったあとはなんとなく
ああ今日の体調はいけそうとハッキリ分かる。

こんなの日もたまに来るんだな。
まあ正直頻度は昔と比べて下がるかもしれない。

そして変のは別に最近いいことが起こってないし
昨日だって風邪気味で病院に行ったのに。
それでも、調子が良くなるときによくなるよね。

わけわからん。

これはやっぱり腕より頭を使う仕事かな。
真っ先に疲れてきたのは頭。

0 件のコメント:

コメントを投稿