2019/10/21

それぞれの強み

今日はイラストを描いてます。多分4時間くらい。
体調は微妙のままなので無理しない。

ちょっとキャラのアニメーションを欲しいから
ゲーム制作ができそうの友たちを頼んで作りました。

あの友たちはゲームも絵も漫画も何も手を出す
だから割に器用貧乏と思ったからそれほど期待できないが
それでもちゃんと報酬を用意しました。

で、その出来は驚いた。

すごくいい。

やっぱり餅は餅屋、専門技術があるのは格が違う。
あの友たちは別にゲーム会社を仕事経験がある訳がないのに
遥かに予想の上に行きました。

人はそれぞれの強みがあった、と実感させました。
ちゃんと頼んで本当によかった。
なんかすごく嬉しかった。

この人はこんなに頼れるんだ。

本当に、  色んな事はやってみないとわからない なぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿