2019/10/31

下書き完成

昨日は知り合いと漫画語り。
熱すぎて5時間も話し合いました
BARZさんと話すのが別格だな
あいつは頭がすごく良くて漫画の考えも近いし。

なので原稿は遅くなりました。

今日はマッサージの日、下書きは続く。
そして完成。若干遅いけどまあ多分大丈夫かな。

だんだん寒くなりました。
そろそろ半袖はキツイ。

体調は、普通寄り微妙だった。

今描けるは最大1日6時間で計算だけど、
この計算なら16ページの下書きは2日かかる。

でも盤古の時に25ページに、3日かかるので....
あれ、なんかそんなに変わらない感じが...

まあ正直今の原稿は盤古と比べて手抜きのところがあるから

今で思えば体調が大きく崩した2回のは
けもケット手前の時期、
つまり原稿量は多すぎると普通にストレスになること。

0 件のコメント:

コメントを投稿