2019/10/16

準備時期



11話ネームは大体終わった。

今回の話はちょっと異色な展開でページが若干足りなくて
久々このような小さいコマの荒技を使って
強引に乗り越えました。

龍居巨大化の展開はちょっとワクワク。
ルミも居るから絵面的に昔の魔法戦争に似てて
懐かしな気持ちになりました。

アイデア的に好きだけど
全体的にこれは18ページのネタで
無理に16ページに抑えたいためにちょっと不安。

本来ならルミあとワンシーンの活躍を入れたいけど....


そして、短期連載の件をいろいろ考えましたが断りました。
やっぱり来年に『新連載作』を作りたいので
どうしても時間を欲しいなんだ。

そろそろ準備時期に入りました。
連載の準備は時間かかりますからね。
1ヶ月くらいが欲しい。

その上に翻訳の準備も居るから、
多分今年に残った2ヶ月の時間は
全部連載準備期になります。

焦らずに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿